新年,明けましておめでとうございます。

今朝は爽やかな朝を迎えることができました。
昨晩は,色々やりたいことなどを考えているうちに楽しくなってしまい,眠ることができななったため,じゃあ,そのまま初日の出でも見に行くか,ということになりました。

写真は居住地近辺にある,ちょっとした山の上にある神社からの初日の出になります。

帰宅後に少し休み,おせち料理を頂きました。
おせちは,amazon経由で昨日届いたものでしたが,非常に美味。
これは是非とも来年も買おうということになりました。
おせちをamazonで買って食べる,ちょっと前には考えにくいことだったと思いますが,今や当たり前のものとなっています。

同様に,弁護士が,ブログやホームページで情報を発信することは,今や当たり前のことになっており,むしろ,弁護士の資格を持つ者として,多様な個性を有する弁護士が,それぞれの立場で情報を発信することは,社会的な要請があると思います。

私も,そのような責務がある者の一人として,このブログに関する目標としては,もっと情報のボリュームや更新回数を上げること・・・etc誓うべき事は多い・・・。

頑張って参りますので,本年もよろしくお願い申し上げます。

↓ 本年の「初夕焼け」です。